RIKCADパーステクニック 無料プレゼント

こんにちは。エクステリア&ガーデンデザイナー ふじさき かなこです。

2019年リックキャドパースコンテストで3作品入賞したことを先日ご報告致しましたが、ありがたいことに2019年7月23日に開催される受賞者セミナーでお話させていただく機会もいただきました。

受賞者セミナーの詳細はこちらのサイトをご覧ください。

パースコンテスト2019 表彰式&テクニックセミナー詳細

昨年私は受賞者様によるテクニックセミナーを会場に聴きに行っていました。エディアの山口様、ビークリエイトの米田様のお話に感激し、いつか自分もあの場に立てればと思っていた所、こんなに早くそれが実現することになりたいへん嬉しく光栄に思っています。

そこで感謝の気持ちを込めて、パーステクニックの解説無料プレゼントを3つご用意することに致しました。ひとりのRIKCADユーザーとして、業界の発展とCADオペレーターの技術・地位向上に少しでもお役に立てればと思っています。

無料プレゼント その1

ひとつめのプレゼントは、7月23日の受賞者テクニックセミナーのスライドデータです。当日はCADによる実演を交えながらお話しますので、メモを取り切れない部分や画面が小さくて見えない部分があるかもしれません。後からでも詳細の設定をご確認いただくことができます。セミナーを聞いてくださった方は、おさらいとしてもお使いください。

また当日セミナーを聞けなかった方にも大まかな事がわかるように、解説を書き加えた資料になっています。日程が合わなかった方もぜひダウンロードしてご活用ください。

無料プレゼント その2

エクステリア部門優秀賞の作品のシンボルツリーまわりの植栽CADデータをプレゼント致します。

プレゼントするのはこの画像の部分です。mod形式でダウンロードできますので、すぐにCADに取り込んで使うことができます。

どの植栽データを使っているのか、設定はどうなっているのか、実際のデータを触ってご確認ください。

無料プレゼント その3

3つ目は、2つ目の植栽データを使って植え込みのコツを解説したミニ動画です。オブジェクトの選び方や並べ方について、すぐ使えるテクニックを解説しています。

セミナーでお話する内容はもちろん、その後も役立つ情報を発信していきますので楽しみにしていてください。