住宅掲示板サイト「e戸建て」に連載開始!

こんにちは。エクステリア&ガーデンデザイナー ふじさき かなこです。

この度、住宅掲示板サイト「e戸建て」様に連載をさせていただくことになりました。

『憧れの庭付き一戸建て 素敵な住まいにするための「外構・庭計画の基本」』というタイトルで月1回全10回を予定しています。注文住宅を建てる時に気を付けていただきたい事を、ポイントを絞ってお伝えしていきます。

第1回目は「外構工事完成までの基本的な流れ」を解説しています。

2回目以降、外構予算の組み方、外構業者の選び方など多くの方が知りたいと思ってらっしゃる点を解説していきます。これを書いてほしいというリクエストがあれば受付中です。お問い合わせフォームよりお気軽にメールください。

連載では本サイトで解説している内容を、シンプルにポイントを絞ってお届けしていきます。もっと詳しく知りたい!という方はぜひ本サイトをじっくり読んでみてください。

家はほとんどの方にとって一生に一度の買い物。外構までこだわって、満足いくものを手に入れたいですよね。本サイト以外の場所で情報をお伝えする機会をいただき嬉しく思っています。このような記事執筆、講演などのご依頼受け付けしております。お気軽にご相談くださいませ。

記事リクエスト、執筆・講演依頼はこちらまで
お問い合わせフォーム